2012年12月12日水曜日

HYSTERIC GLAMOUR デニム

 HYSTERIC GLAMOURのデニムと言えば。。
木村拓哉さんがプライベートでも着用したり、亀梨和也さんがドラマで着用したり。。。
芸能人の方々からも人気ですよね!!



今回はこちらの3タイプをご紹介です!!
RUR加工デニムスリムストレートパンツ

12.5ozのOLD BLUEセルビッチデニムを使用し、
70'sヴィンテージ古着を再現しました。
前ポケット、
後ポケットのステッチは1本1本手作業でリペアを施した
ハンドメイドに拘った1本に仕上げています。
左ポケットには刺繍、右ポケットには、ヒステリックグラマーの
アイコンでもあるピラミッドスタッズがついています。

VL加工デニムスリムストレートパンツ

13.5オンスの
アフリカジンバブエ産のセルビッチデニム
を使用しています。
シャトル織機で織り上げ、しなやかな風合いが特徴です。
丁寧に履き込んだ、汚らしくない洗いざらしの
USED感が特徴の"VINTAGE LASER加工"を施しています。
レーザーによるUSED加工により、
よりリアルなヴィンテージデニムのヒゲ、色落ちを表現しています。




EC加工スリムストレートデニムパンツ

60年代ヴィンテージデニムを再現したヒステリックスペシャル加工を基に、
インパクトある破きと膝から裾にかけて着用時の立体シワ加工を施しています。
ダメージ部分は、破けていく味を楽しんでいただけるように、
あえてほつれ止めのステッチを施していません。
履きながらオリジナルのリメイクが楽しめる1本となっています。
すべての HYSTERIC GLAMOURデニムには



 アイコンでもあるピラミッドスタッズがついています!!

これぞHYSTERIC GLAMOUR!!!!!って感じですよね。。
他のデニムも後で紹介しますね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿