2012年12月4日火曜日

Finders Keepers×DEHEN



こんばんは☆

Finders Keepers×Dehen(ディーエン)

のコラボVARSITY(ヴアーシティ)ベスト

入荷しました!!

VARSITY(ヴアーシティ) ベスト
(=スタジアムジャンパータイプのベスト*VARSITYとは、
英語でスタジャンの意味)は、

左胸にFinders Keepersのロゴ刺繍

BACKには『HIP STER』のワッペンと、

左下に『79』のワッペンが施されています。








裏地には中綿入りキルティングを採用。

温かさもきちんとKEEP。



フード全体がしっかりとしたリブ編みになっているのにも注目!


Dehen(ディーエン)とは、

カスタムメイドのジャケットやセーター、

チアリーディングのユニフォームなどを中心に、

アメリカの本当の日常を


MADE IN USAで生産をし続けている老舗ブランド

創業から90年以上が経つ現在も、


MADE IN U.S.A.の品質にこだわり、

全ての製品をポートランドの工場で製造している


数少ない"レジェンドブランド"の一つである。



そんな超有名老舗ブランドと

Finders Keepersがコラボレーション!!

これって、スゴいことなんです!!



そして、商品はリアルにかっこいいです!!


例えば、Finders Keepersの人気アイテム、
オールインワンに合わせても
ばっちり!!










もちろん、単品コーデにもあいますよ〜

写真はプルパーカーにブーツカットデニムパンツ、
アンゴラウールHATのコーデに合わせたバージョン。

こちらも渋いですね!










いつものコーディネイトにプラスワンで、こんなにおしゃれになりますよ!

数量限定ですので、気になる方はお早めに!
http://www.amexclothing.com/products/list703.html



☆ ☆ ☆





“Finders Keepers”とは手にした人が持ち主や見つけた者勝ち等という意味である。
U.S.A という大国で生まれた様々なCulture…
そこには決して忘れてはいけない意味があり歴史がある。
まさにAmerican Heritage
またTokyo もあらゆる物事の発信地としてはとても優れている。
U.S.A に対して混沌としたFashion Scene だからこそU.S.A Culture とTokyo Style の本質を伝えるべく動き出したのが”Finders Keepers”であり、
そしてその意味を理解し、纏う方もまさに”Finders Keepers”の哲学である。

0 件のコメント:

コメントを投稿