2012年12月22日土曜日

ヨシノリコタケ CAP-2-


YOSHINORI KOTAKEの新作CAPの続きです・・・。

BLACK系のカモフラ柄に
スパンコールが施されたタイプのメッシュCAPです。


BLACKにSILVERで縁取られています。
生地がさりげないカモフラ柄なので、
全体的にシックにまとまっていますね!!


縁のダメージ加工が重すぎず、カッコいいですね♪
もちろん、サイドには"444"の刺繍ワッペン付です。



"444"をRED・SILVER・BLACK・WHITEの
4色ビーズであしらったタイプのメッシュCAPです。


サイドに入ったWHITEのラインが特徴的ですね。
正面と同じ配色のワッペンも付いてます。



ビーズスパンコールのコンビです。

ORANGEの縁取りがより華やかですね☆

アジャスター付でサイズ調整も可能です。
男性だけでなく、女性がかぶっても可愛らしいですよ♪

数多くの著名人が愛用している大人気のCAPです!!

是非、お試し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿