2012年12月11日火曜日

Finders Keepers RIDERS JKT入荷

そして!!

ライダースジャケットも入荷です!!





1STシーズンから1番多くのリクエストが多かったRIDERS JKT。
そして12A/Wにてようやく納得のいくディテールやファブリック等が決まり
ついに出来上がったこちらの逸品!!





 最大の特徴はFKのアイデンティティやフィロソフィーであるUSA!!
そのFLAG COLORの一つであるBLUEをコンセプトに掲げ
イタリアのモンテヴェロ社に別注で依頼したメタリックブルーの革を作成依頼
始めから着込んだような雰囲気が味を出しています

             革のウエイトも程よく設定しシンサレートを使用し
保温性も加味し万能な環境で着用して頂けます
品名 a.k.a LIGHT CYCLEですが今回の12A/W裏テーマ的なものだそうで。。
このRIDERSを企画するにあたり秋谷さんが大きくインスパイアされたもの

映画のTRON LEGACY

劇中に登場するDAFT PUNKが着用しているJKTこそLIGHT CYCLE JKTなんだそうですよ

この拘りのライダースを是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿