2012年12月17日月曜日

Finders Keepers ジャンプスーツ

こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

本日は、Finders Keepers ジャンプスーツのご紹介!!

 現在、販売中のランチコートでも好評の、
裏地に『レオパードファー』を採用したジャンプスーツ。
Finders Keepersファンの方は、すでにご存知だと思いますが、
上半身がタイトで、ボトムがルーズな、
絶妙に計算され尽くしたシルエットで、大人気!!
毎回、微妙にアップデートしてリリースされています。


ちなみに、Finders Keepers 秋谷 和之さんと言えば、
オールインワン(ジャンプスーツ)が代名詞ですよね!

この世の中にオールインワン(ジャンプスーツ)を流行らせたのは
秋谷さんといっても過言ではありません!

今回のモデルは、初めてデニム以外での製作!!
しかもオリジナルファブリック!!

デザインは、U.S.AIR FORCE(アメリカ空軍)の
パイロットスーツのディテールを落としこんだ、
MILSPEC仕様になっております。

秋谷さん一押しのNAVYカラーが新鮮かつ斬新でかっこいいですよね!!


しかも、こちらのジャンプスーツ、
見た目にカッコイイだけではありません!
 ライナーには特殊なレオパードマイクロファーを惜しみなく搭載!!
かなりの保温性を発揮してくれます!


 薄手のインナー1枚だけでも、充分温かいと、
お客様にも大好評です!!

しかも、つるつる、ふわふわの気持ちいい肌触り。
上質なマイクロファーの証です。

袖のライナー部分は、着やすいように、中綿キルティングになっています。


他にはない、Finders Keepersならではのジャンプスーツ。
是非、皆さんも着用してみませんか?

おすすめです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿