2012年12月6日木曜日

Finders Keepers ダウンベスト

こんにちは。
Finders Keepersより超限定品のダウンベストをご紹介!!

の、その前に・・・
Finders Keepersについておさらいです。

“Finders Keepers”とは手にした人が持ち主や見つけた者勝ち等という意味である。
U.S.A という大国で生まれた様々なCulture…
そこには決して忘れてはいけない意味があり歴史がある。
まさにAmerican Heritage
またTokyo もあらゆる物事の発信地としてはとても優れている。
U.S.A に対して混沌としたFashion Scene だからこそU.S.A Culture とTokyo Style の本質を伝えるべく動き出したのが”Finders Keepers”であり、
そしてその意味を理解し、纏う方もまさに”Finders Keepers”の哲学である。


では、改めて・・・
 ダウンベスト


デザイナー秋谷氏がヴィンテージのレザージャケットを解体して、
1点ずつバランスを考えながら作成したというダウンベスト。

さらにスナップ釦は、haraKIRIデザイナー吉坂氏による、
『Finders KeepersオリジナルSilver925』です。
細部にまで妥協を許さず、こだわり抜いて作られています。


ヴィンテージレザーを使用するため、
1点ずつ微妙に異なり、全てが自分だけの1点ものになります





是非、チェックしてくださいね!!


Stylist / Designer
秋谷 和之
Kazuyuki Akitani

1979 年 東京都出身
10 代前半から主に渋谷で育ち、リアルタイムにて渋カジ、スケーター、ダンサーなど様々な”U.S.Culture”と”Tokyo Style”を経験し自身のStyle を確立。
20 代になり、より明確なVision を見つけStylist を志す。Stylist 業界において異例の最短1年で独立。独立後、各Men’s 誌や東京コレクションまたタレント、ミュージシャンのStyling を数多く手がける。しかし物事の本質を伝えることに限界を感じ、より自身のIdentity であるU.S.A Culture を明確に伝えたいとの思いからDesigner としても活動の場を拡げる。NY,Miami 等での経験から主に東海岸系に強く精通している。
同時に”LOOPYPOOL”という”Finders Keepers”の別名義Line のDesign Teamの指揮もとっている。



0 件のコメント:

コメントを投稿