2012年10月18日木曜日

RUDEGALLERY パンツ

キレイめのコーデにオススメ!!
毎シーズン大好評のチノトラウザーのご紹介です。

チノトラウザー
BLACK

タイトなシルエットはもちろん、
クレセントポケット、ホースハイドレザーパーツなど細かな配慮が施されています。
ロックスタイルはもちろん、
カジュアルスタイルにもはまる上品な仕上がりに!!

クレセントポケットとは?
三日月型のポケットの事です






ADDICT CLOTHES
ブリティッシュアシンメトリージャケット

ADDICT CLOTHESのダブルライダースと合わせてみました。
今回着用したマスタードは、元来UKライダースにはない色ですが、
 アメリカの50年代前後の日焼けした何とも言えない絶妙な色味の
ヴィンテージレザーを再現するため、
革の染色から製品加工に至るまで何度もやり直して作成されました。

大人な雰囲気ですよね。


TEDS デニムスラックス

BLACK


NAVY


デニム地を使用しています。
シンプルに仕上げられた細かなデザインは、シルエットをより引き立たせます!!
デニムだからこそ味わえる経年変化も楽しみですね!!



定番の1本として必須アイテムです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿