2012年10月17日水曜日

ベスト!!

こんにちは。
amexctlothingです。
昨日の秋田は、最高気温が20℃を下回り、風が冷たい1日でしたが、
本日は、23℃と暖かな1日となりそうです!!

秋らしいコーデで決めたい!!   でも、長袖のアウターはちょっと・・・(;´Д`)
そんな時にオススメなのが、ベスト!!

TMT ネイティブブランケットベスト

ゴールドラッシュ時に、土地を追いやられた
ネイティブアメリカンのラグをイメージして作成されました。


写真のようにアウターの下に着て、
ちらりと見せるアクセントにしても格好良いですが、
シンプルなTシャツの上にさらりと着てもカッコいいです!!


TMT デニムダウンベスト(VINTAGE)



1894年当時にダウンベストがあったら・・・
と言ったイメージのダウンベストです。
デニム生地は、極限まで薄くしてあり、
ダウンの柔らかさを損ないません!!


TMTclassic チェックダウンベスト


中綿には、機能性のある
"薄くて、暖かい"シンサレート中綿を使用!!

左胸の刺繍と同色の裏地もポイントです!!



GRAYもあります。


デザイン・機能性ともに揃ったベスト!!
是非、色々な着こなしを楽しんでください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿