2012年10月18日木曜日

BACKBONEさんに行きました!

昨日、BACKBONEさんに行ってきました!
2013 S/Sを見に(*´▽`*)

少しだけこんな感じ。。。



ミリタリーツイルシリーズやら

BACKBONEらしいデニムやら

COOLなHATやら

新素材のテロっとしたアウターやら

やっぱりすごいGORE-TEXやら




気になるでしょ??
是非店頭に遊びに来て下さいね!!

そこで聞きましたよ!!今すぐ使える押しですよ。押し商品!!
それはこちら!!STAFFの方々も着用していた。。。
   シャツです!!!

ヘリンボーンシャツ
縦糸にインディゴ染料で染めた糸を用いてヘリンボーン
組織に織り上げた生地を使用したドレスシャツ。
ヘリンボーンならではのふんわりとした風合いと清潔感のあるインディゴブルー。


さり気なく個性的なダブルカラーの襟元が新鮮
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10005887/

ウィングカラーシャツ
蝶ネクタイはもちろん、
ジャケットとジーンズにあわせ
ドレスカジュアルシャツとしても使える
ウイングカラーが新鮮です。


オンブレチェックシャツ
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006186/
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006184/
非常に暖かみのあるウールの様な生地感の
コットンシャツです。
シルエットは、細身でスッキリとしています。
スナップボタンには、BACK BONEのアイコンが入っていて、シンプルながらも拘りが感じられるアイテムとなっています。







上品なのにBACKBONEらしさを失わずのシャツシリーズ!!
今の時期にピッタリなので是非!!

数に残りわずかとなってますのでお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿