2012年10月25日木曜日

BACKLASH 新作入荷

こんにちは。

秋田は雨です。。
初霜も降りた地域もあるみたいですね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

BACKLASH からウエストバックとベルトが入荷です。

ポルトガルステアレザー+
ダブルショルダーウエストバッグ

ダブルショルダーとは、『両肩』という意味で、
通常は片方の革のみを使用するところを、
BACKLASHは牛の両肩の革を使ってベルトにしています。
5mmとかなり厚みのある牛の肩部分の革を使っているので、
『トラ』と呼ばれる首のしわが多く、丈夫なのが特徴で、
使いこむほどに柔らかさと艶が出てきます。

http://www.amexclothing.com/products/detail16612.html

ボディがステアーで帯がショルダーになります。
色移りしやすいので、使い始めに乾拭きをするとよいですよ!!
色薄いのを着る時は
要注意です!!

そしてカバですカバ!!
カバ革のベルトです。

http://www.amexclothing.com/products/detail16610.html




墨染めで染めているため。色のグラデーションがあり、雰囲気がよいです。

革の表面はガシっとザラッと。独特な革質で牛革とまた違った感じとなります。



 ベルトの長さも調整可能ですよ☆
是非!!





0 件のコメント:

コメントを投稿