2012年10月26日金曜日

展示会に行ってきました!

こんにちは!

今回一泊で展示会に行ってきました。
東京も寒かったです。。
日中は半袖+ライダースで良かったのですが、夜は寒くて厚手の長袖に変えました.
地元と同じくらい寒くて、風邪ひくところでした。。(´▲`)

今回おじゃましたところは
シアター8さん、RUDE GALLERYさん、EFFECTORさん、BANKROBERさんです。






詳しい内容は教える事は出来ませんが、
ちょっとだけ。。。


シアター8さん!!
シアター8×THE ROLLING STONES×mastermind JAPANのSPRING&SUMMER
でした。
そこで何と!!mastermind JAPANの2013SPRING&SUMMER
追加商品もありオーダーして来ました!!

展示会場には本間さんも居て、取材をうけていました。


各展示会場では、富山のスワンダイブさんをはじめ、
島根のクラッカーズベイビーズさん、宮崎のスワイプスさん
などオーナーバイヤーさん方と情報交換をさせていただきました。

久しぶりにお会い出来て、いろいろなお話を聞きとても勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


今回の展示会ブランド、RUDE GALLERYさん、EFFECTORさん、BANKROBERさん、
どこも世界観たっぷりで、すごかったです!!

気になる方は是非店頭に遊びに来て下さい。

展示会のお知らせでした!
せば!!



0 件のコメント:

コメントを投稿