2012年10月4日木曜日

BACKBONE GORE-TEX!!


まずはGORE-TEXとは??

アメリカのWLゴア&アソシエイツ社が製造販売する防水性と透湿性を両立させている素材。
水蒸気は通すが雨は通さないというすぐれた
素材なのです。

ゴアテックス製品にはすべて、黒いタグがつけられる。これは厳しい品質基準によって作られたことを保証するためのものです。
ビックリなのは
医療分野にも多く用いられており、人工血管や歯科における骨増生のためのメンブレンなどに使用されている。そうですよ〜!!



そのすばらしい素材でBACKBONEらしく。。
が入荷です!!

こちら
G-1タイプのブルゾンです。
衿には厚手のシープムートンを使用、中綿には優れた伸縮性を持つ『Thremore STRECH』を内蔵しているので、
着心地がよく、非常に暖かいブルゾンに仕上がっています。
ナチュラルな風合いのコットンツイル生地ですが、 耐久撥水加工が施されているので、
どんな環境でも気軽に着る事が出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006205/

★袖にGORE-TEXの刺繍★


N-3Bタイプのダウンコートです。
ナチュラルな風合いのコットン100%のツイル生地を使用しながらも、耐久撥水加工を施し、縫い目の裏側にはシームテープを貼付けることで、針穴からの水の浸入を完全にシャットアウト出来ます。
ファーは、取り外しが可能で、上質なラクーンの毛皮を用いています。
コートの内側には、良質なホワイトグースダウンを使用しているため、着心地が良く非常に暖かい一着です
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10006204/
ファーついた物↑
取り外した物↑
コーチジャケットです。
ポリウレタンを使用せずに、糸そのものに加工を施したメカニカルストレッチ素材でソフトな着用感が特徴です。
レイヤードしやすように程よくワイドなボックスシルエットに出来ています。
また腰ポケットは雨が入りにくいダブルフラップの仕様で、さらに前身頃を二重にする事で防風性と耐久性を高めました。
   そしてなによりBACKプリントがBACKBONE色を出してます
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10005495/





これからの季節

大活躍するアイテムですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿