2012年10月8日月曜日

☆リニューアルオープンのお知らせ☆

2012年10月10日(水)11時より

amexclothing店隣に
exile店がリニューアルオープンします!!

取扱ブランドは

大人気の24karats!
そうです!!EXILEが衣装で着ているあのジャージです!!



ゴールド・トゥエンティーフォーカラッツ・ディガーズ
通称:24karats(トゥエンティーフォーカラッツ)

「STREET SPORTS」というブランドコンセプトのもと、
ダンスカルチャーを根底に、様々なスポーツシーンに対応するアイテムを提案。




シルバーアクセサリーと言えば
クロムハーツ (Chrome Hearts)



☆クロムハーツについて☆
ニューヨーク州で生まれたリチャード・スタークは、最初は大工の見習いで建築会社に勤めていた。会社で革製品のの輸入業者も行っており、皮革製品セールスに転進した。
元々、バイクが趣味であった事もあり、愛車でもあったハーレーダビットソンで全米をセールスで巡回している間に、同じ皮革製品のセールスだったジョン・バウマンと知り合いバイク用皮革ファッションの共同ビジネスが始まった。2人はビジネスの傍ら、既存のバイク用ファッションにあきたらず、自分で身に付けたいファッションを求める様になり、彫銀職人であったレナード・カムホートを引き込み、バイク用皮革ファッションのビジネスを始めた。
現在のクロムハーツの主力商品であるシルバーアクセサリーは、元々バイク用皮革製品のボタンやファスナー等であったが、デザインの斬新さが、特に広告戦略をせずとも口コミで全米のバイク愛好家の間で評判になり、単独商品として販売される様になった。
現在はボタン・ファスナーだけでなく、ペンダント指輪・ブレスレット・ネックレス・子供用製品など、多種多様な商品が販売され、手作り加工で商品数が少ない上に市場人気が高い事もあり、入手しにくいファッションブランドの一つとして上げられる様になった。
発祥の地であアメリカでは、ハリウッドスターが愛用している事から人気になり、日本でも有名芸能人、タレントが愛用している事から、人気に拍車がかかる状況となっている。また、ツアー衣装の提供をした関係で、氷室京介がコラボレーションアイテムを展開している。




など展開して行きます!!
目印はこの入り口です↓

秋田県秋田市千秋明徳町1-55
TEL:018-831-5335
OPEN:11:00〜19:30
定休日:毎週水曜(10/17より)




お車で来られる方は店舗横に駐車場4台分(amexclothingのプレートあり)を
ご利用下さい。
場所は秋田駅を背にまっすぐ歩いて15分程となります!!

  お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿