2013年2月11日月曜日

TMT ターコイズ!!

こんばんは。

今回は、幸福をもたらす石『ターコイズ』
を使ったアクセサリーをTMTよりご紹介です。



まずは、バングルです!!




留め具のないゴムタイプなので、
脱着は楽チンですよ!!

今期のテーマ『SURFING' TMT』らしく、
鮮やかな色がアクセントにピッタリですよね!!
これからのシーズンの必須アイテムです☆


そして、ネックレス!!


ターコイズは、大きさ・形をあえて不揃いにし、
ネイティブ感ボリュームを出しています。


バングル・ネックレス共通の星型チャームもカッコイイ☆


ターコイズは、ネイティブアメリカンにとって
危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、
勇気を与え幸福をもたらす石として重宝されてきました。

ネックレスとバングルで統一感のあるスタイリングも良いですが、
組み合わせを変えて楽しむのもいいですね!!

男性はもちろんの事、
女性が着けても可愛いですよ!!
プレゼントにも最適です(≧∀≦)♪

ぜひ、チェックして下さいね(^0^)/"

0 件のコメント:

コメントを投稿