2013年2月7日木曜日

HYSTERIC GLAMOUR 新作入荷!!

こんにちは。amexclothingです。

HYSTERIC GLAMOURより新作が入荷しました!!

まずは・・・

WOMAN AFLAME 半袖シャツ

度目を詰めた生地の表面を削ぎ落とし、
バイオ加工を施してパウダータッチ仕上げてあります。
それにより、何度も洗濯を繰り返す事により生み出される、
古着独特の風合いを表現!!
もちろん、着心地も抜群ですよ☆


続いて・・・
ALMOST GROWNプリント7分袖Tシャツ

南米産のピマ綿2本撚り合わせた糸が使用されています。
コンパクト紡績という、空気力で繊維束を凝縮させる方法で撚ることにより、
毛羽立ちが少なく、肌触りも良い質感に仕上がっています。

また、伸縮性に富み、耐久性もあります!!

YELLOWもあります。


最後に・・・
BEER LABELプリントTシャツ

7分袖と同じ生地のTシャツです。
ビールのラベルをイメージしたプリントがカッコいいですね!!

SAXE BLUE
YELLOWもありますよ〜♪

是非、チェックして下さいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿