2013年2月18日月曜日

HYSTERIC GLAMOUR ブーツ完売のお知らせ

こんにちは!
amexclothingです。

大好評を頂いておりました、
HYSTERIC GLAMOURのムートンブーツ

 おかげさまで完売致しました!!

ありがとうございました!! 

HYSTERIC GLAMOURの商品は
相変わらず人気ですね〜

春物新作も続々入荷中ですよ〜☆

今、話題の、

 あのルイスレザーとコラボした、
Wライダースも好評発売中です!




1960年〜70年にかけて一世を風靡した 
ルイスレザーの『ライトニング』をベースに
 HYSTERIC GLAMOURがタイトなロッカー仕様に仕上げました!


このモデルは、
 数多くのロックスターに愛されるルイスレザーの
永遠のスタンダードモデル!
4つのジップポケットとフロントに回り込むバックル、
パックスタイルのデザインが
すべてシンボルとなっており、まさに英国を代表するライダースジャケットです。

着用者は
 THE CLASH のjoe Strummer,Paul Simonon
The DamnedのBrian James
Sex PistolsのSteve Jones,Johnny Rotten
The Libertines のCarl Barat


等々。。そうそうたる顔ぶれが名を連ねているんです!

スゴいですよね〜





左胸には競作の証ともなるルイスレザーのワッペン付




左袖にはHYSTERIC GLAMOURの
3つのオリジナルワッペンが丸鋲にて施されています!


ジッパーはCLIXを使用

CLIX』は 英国モーターサイクルウェアに採用され近年特に人気沸騰の
ファスナーブランドなんです。


中はレッドキルティング



裏地下にHYSTERIC GLAMOURタグ


細部にまでとことんこだわった
渾身のレザージャケットです!!

直営店ではすでに予約完売とか。。。

二度と出会えないかもしれないジャケットですよ!

おすすめです!

是非、サイトの方をCHECKして見て下さいね。


ご購入はこちら





TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


0 件のコメント:

コメントを投稿