2013年2月6日水曜日

Finders Keepers×VIBERG


こんにちは。関東方面、大雪注意報!!大丈夫ですか?
雪道は滑るので十分に注意して下さい。
雪がなくても凍ってる場合もあるので気を付けて下さいね。
そんな中、足元はブーツで!
Finders Keepers×VIBERG 
オリジナルBOBCAT 6INCブーツ






ワークラインのなかでも、最もタフなモデルのひとつであるBOBCAT。
ゴツゴツとして重厚感をかもし出しているブーツです。
穿きやすい適度な高さの6インチで、スタイルを問わず履けるブーツとして
人気があります  

ソールは
Vibram社
般的にクレープソールと呼ばれ、レッドウイングやチペワなどでも使われているクリーム色のソール。中央部分が波打ったようなデザインになっているのは、地面と最大に接することで安定性を保ち、滑りにくくなるためのデザイン!
機能性を十分に考慮するビブラム社ならではの作りになっています。

 また、つま先とかかとには耐久性を加えるためのパッドが付いていて、
丈夫な作りにしています。

。 

中にはFINDERS KEEPERS とVIBERG のタグ

 FindersKeepersの刻印入り!
この様に刻印を入れる事が許されるのは凄い事なのです!!




拘り抜いたこちらのブーツ
おすすめです!!


 VIBERG [ヴァイバー(ヴィバーグ)]

 VIBERGは1931年創業のカナダ ビクトリアのブーツメーカー。
2代目社長がWHITE'S BOOTSで修行し、そのノウハウを自社に注ぎ込むことで
VIBERG独自のオリジナルブーツを作りあげ、ノースアメリカを代表する
ブーツメーカーとして不動の地位を築いた。
現在でも創業以来変わらぬものづくりの姿勢で、最高品質のブーツを提供し続けています。熟練の職人が少数精鋭でハンドメイドにて製作するため一日最大30足の生産しか行わない生粋の職人気質の
ブーツメーカーです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿