2012年8月30日木曜日

RUDEGALLER新作入荷


日中はまだまだ暑い毎日ですが、朝晩は涼しくなって来た秋田です!!

もうすぐ9月ですね。
秋ですよ!!
秋物も続々入荷中です!
そんな中RUDEGALLERよりスウェットZIPパーカーとシャツが入りましたよ☆





タイトなシルエットのZIPパーカーです。
ポケットの形状にステッチワークが施されています。
一見シンプルですが、デザイン・素材など細部までRUDEGALLERYらしさが詰まっており、シーズンを通して長く愛用して頂けます。

http://www.amexclothing.com/products/detail14928.html
http://www.amexclothing.com/products/detail14926.html
着用はブラックです!
スウェットパンツとセットアップでの着用してもかっこいいですよ。



そして1枚で着てもちらっと見えてもかっこいいシャツ!!
ウエスタンコーデュロイシャツ。
全面に小花柄プリントを散りばめたコーデュロイ地のウエスタンシャツです。
一枚で着て頂いても良いですが、シンプルになりがちなアウターと合わせても相性抜群です。

http://www.amexclothing.com/products/detail14586.html


INTERSTATE~EMBROIDERY 7分袖 POCKET TEE~ "WAFFLE"。
肌触りの良い上質なコットンを使用した7分サーマルカットソーです。
左胸にはポケット、ロゴチェーン刺繍を施し一枚着としても活躍する仕上がりになっています。
Tシャツとの組み合わせも相性抜群です。
http://www.amexclothing.com/products/detail14591.html

http://www.amexclothing.com/products/detail14592.html


ぜひ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿