2012年8月18日土曜日

感謝m(_ _)m



mastermind JAPAN 2012 Autumn&Winter

初日、大盛況で無事終了しました!!ヽ(´▽`)ノ

初来店!初秋田!!の方も大勢ご来店頂き感謝です!!

岩手、宮城、山形、千葉、東京など各地より
この秋田まで来て頂き本当にありがとうございます!!
皆さまが笑顔で商品を手に取り、皆友達のように
会話してたのがとても印象的でした!
聞いたら、みんな初対面(笑)

皆さまついでに。。。
の秋田観光もされましたか??
美味しいお米と、お酒、秋田美人も堪能していって下さい。

また是非遊びに来て下さいね(●´-`●)

そして!!!
明日来店予定のお客様からも沢山
連絡頂いております!!明日いきますね!と
雑誌掲載以外の商品も多数ございます!!
是非この機会に遊びに来て下さいね★
SATFF一同、皆さまにお会い出来るのを
お待ちしております(≡゚∀゚≡)








0 件のコメント:

コメントを投稿