2012年8月13日月曜日

roar×3RDWARE

roarよりアンダーウエア入荷です!!
素材はご存知アウトラスト( ´ ▽ ` )ノ 
それではおさらいですm(_ _)m

アウトラストは、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします。外気温でも体内温度もなく、人間の肌そのものの表面温度に直接働きかけ、暑すぎず、寒すぎない理想の快適環境を作りだそうとします。 暑い寒いを[ちょうどいい]にする素材です!!

皆さま思い出してくれたでしょうか!?

その素材のアンダーウエアですもの
履着心地抜群にきまってます!!
しかもroarのアイコンバッチリ!!


http://www.amexclothing.com/products/detail14486.html

http://www.amexclothing.com/products/detail14487.html
なんと!!レディースもあるんです♡
お揃いにしても良し!!
プレゼントでも良しですよ!!
http://www.amexclothing.com/products/detail14490.html

http://www.amexclothing.com/products/detail14491.html


見せれないけど。。。
おれのパンツroar!!
って言っちゃって下さい(`・ω・´) b 

0 件のコメント:

コメントを投稿