2012年8月7日火曜日

HYSTERIC GLAMOUR新作入荷!!

暑さに負けず皆さん頑張っていますか??
こんなに暑いのに、今日から秋なんですって(゚Д゚;)
 立秋と言う日らしいですよ。。
他の人にも教えて下さい!(`・ω・´) b

そんな秋が近づき。。

秋物がHYSTERIC GLAMOURより入荷です!!

http://www.amexclothing.com/products/list536.html
STOOGES/SICK OF YOU! プリント 半袖Tシャツ




STOOGES/SCHOOL OF TEENAGE プリント 半袖Tシャツ

リサイクルコットンを進化させた生地を使用したTシャツです。
従来のオールドコットンよりも形態安定性を向上させるため、糸のよりを強くしてあります。
通常はよりを強くすると独特のムラ感が少なくなり、生地が固くなってしまいます。
しかし、それを避けるため落ち綿の選択・ゲージの調整などを繰り返し、以前よりも柔らかく、しかもしっかりとした生地に仕上げました。



WOMAN ON SKULL 刺繍テーラードジャケット

斜めに畝のある綾織物のカルゼの目面を編みで表現した素材です。
カットソー特有の伸縮性を抑えることにより、ジャケット・パンツなどの立体的なアイテムに使用することが出来るようになりました


 ウール素材にVIP柄をプリントしたワッペンが付いたCAP


などなど

これから続々入荷しますよ(・`ω・´) 

0 件のコメント:

コメントを投稿