2012年4月19日木曜日

雑誌 LOADED

今回はLOADEDのご紹介(●´-`●)

まずは、BACKLASH×ROLLダブルライダース
こちらスタイリストさんのおすすめご紹介☆
是非お店にCHECKしに来て下さい!


 http://www.amexclothing.com/products/detail11909.html



そして!!TMTレザーシャツ
ダメージ低めのデニムにハードめのレザーシャツを合わせて!!
http://www.amexclothing.com/products/detail11370.html

なによりこちら!!
roar 10th Anniversary 特集!!
なんといっても写真がかっこ良いヽ(・∀・)ノ
ちょっとだけご紹介。。




他にはジャケット+パンツのスタイル紹介!!
RUDE GALLERYさん、roarさん、wjkさんなど紹介してますよ!!
こちらroarさん。。JKTとベストに組み合わせかっこ良いですね。。
wjkさんのJKTとチノの鉄板コーディネートもいいし。。
roar
 http://www.amexclothing.com/products/list198.html


wjk 
http://www.amexclothing.com/products/list252.html






デニムやシャツ小物の使い方とか沢山特集が組み込まれていて読み応えバッチリの1冊です


これから春何着よう?( ´'A'`)と思われている方!!
是非ご参考に。。

0 件のコメント:

コメントを投稿