2012年4月1日日曜日

BACKBONE

 暖かくなっては来ましたが、
まだまだちょっと肌寒い...(°‐°)
昨日の夜なんて☃でした。


そんな時にぴったり!!
そうです!!out last(アウトラスト)!!!!
春なんだけど、ちょっと寒いから。。。
の時期の重ね着にはぴったりです!!


暖かく、肌触りもよく、サイコーです☆☆☆
http://item.rakuten.co.jp/global-4/10004899/

http://item.rakuten.co.jp/global-4/10004900/


おさらいです。
OUTLAST(アウトラスト)とは、温度調節機能素材で、
2〜30ミクロンという小さなマイクロカプセルの中に入ったパラフィンワックス。
体からの余分な熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出するという働きで、
快適な体感温度へとコントロールしてくれる素材です。
アウトラストは、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、
肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしてくれ、
外気温でも体内温度でもなく、人間の肌そのものの表面温度に直接働きかけ、
暑すぎず、寒すぎない理想の快適環境を作りだす高機能素材です。
生地感は、テロンとやわらかい肌触りで、
左胸にBACKBONEのアイコンがボディと同色で刺繍されています。
シンプルですが、着回しがきき、
永く愛用して頂けるカットソーです



おすすめですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿