2012年4月23日月曜日

新しくブランドが増えましたよ!!その名は。。。。


BANKROBBER



ナンバーナインを経て独立した木村陽介氏が立ち上げた新鋭ブランド。
ブランド名はBUTCH CASSIDY and the SUNDANCE KID,
THE WILD BUNCHよりインスピレーション。
『THE CLASH』のレコードタイトルより引用。
アメリカ、ヨーロッパのあらゆるヴィンテージやそのディティールを基に、
購入して何年後かにまた古着として着てもらえる様な永く愛用してもらえる洋服であって欲しいというコンセプトで洋服作りを心がけている。


こちら入荷してきた商品です↓

                                      ボタンダウンオックスシャツ
                 左胸ポケットにはブランドロゴがワンポイント刺繍で入っています。
              シンプルですが、ヨーク裏、カフス裏が『ストライプ』生地になっていて、
               さりげないアクセントになっています。


                                                              
                                                      スポーツベスト
INDIGOのヒッコリー生地をワンウォッシュした後天日干しにした、
とても風合いのいいベストです。
シルバーのチェンジボタンが、カジュアルな中にも存在感を出しております。
Tシャツやシャツの上から、ジャケットのインに、様々なコーディネートでご使用頂ける
1着です。

STAR BRIGHT RING
バンクローバーと、ナンバーナインやアンダーカバーといったコラボシリーズを手がける有名シルバーアクセサリーブランド『マジカルデザイン』の
内山氏によるコラボレーションリング。
内山氏デザインのスカルアイテムは業界でも有名。
そしてこちらはサンタクで木村拓哉さんもつけていたリングです!!
インパクトのあるジルコニアを散りばめた星型のリングはつけるだけで存在感抜群!
リング部分も左右非対称なデザインで、
素材にはシルバーには一般的なSILVER 925より純銀度の高い、『SILVER 950』を使用しているので輝きが違います。
           こだわり抜かれたリングはまさにマストアイテム!


スダッズバングル
とてもやわらかいレザーを使用しています。
アンティークゴールドのスタッズが渋くてかっこいいです。
内側に、BANKROBBERのネームがGOLDで入っています。
ディリーにつけやすい太さなので、ヘビロテ間違いなし!です。



是非CHECKしてみて下さいね(*゚∀゚*)





0 件のコメント:

コメントを投稿