2012年4月4日水曜日

すごいですね!!

上陸しましたね。。。
爆弾低気圧彡(-_-;)彡
なんですか!この風は!!
そしてなんですか!?合わせての吹雪。。
秋田は本日午前5時頃風速40kmだったそうです(;゚ Д゚) 
40kmだもの。。
看板は飛ぶし電信柱は倒れて通行止めにもなるし、飛行機も新幹線も動かないはず。。 
TVで昨日の関東方面の様子を 映していました。
飛ぶ。。転ぶ。。壊れる。。。。やばいですね。大丈夫でしたか!? 
皆さんお気をつけて下さいね(●´−`●)

そんな風も強い日もお洒落に!!そして暖かく!!!
こちら↓ 
DUVETICA(MEN'S)のナイロンブルゾン『Fliante』 
2012 春夏の新作になります。
ウルトラシャイニーナイロンを表地に使っているので、奇麗な光沢があり、
スポーティな中にも上品さとがあります。
フロントのZIPとポケットのZIPが赤とネイビーのラインが入っていて、
シンプルながらもアクセントになっています。
裏地はグレー系のシャンブレー生地で、春らしい仕上がりになっています。

表地:ナイロン100%,裏地:コットン100%,
中綿:ダウン90%,フェザー10%,

なので軽くて暖かい!!


 http://www.amexclothing.com/products/list518.html
こんな天気には大活躍してくれる1枚ですよ♪
おすすめです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿