2012年4月16日月曜日

暖かくなりましたね。。

皆さんお花見行きましたか!?

テレビでは桜満開!!お花見シーズン!!とかと言ってます。。
が!!秋田はやっとすこ〜し膨らんだ?みたいな感じです(´・ω・`)
来週末くらいから秋田はお花見が始まるみたいですよ〜。花より出店ですけどね。。楽しみ☆

日に日に暖かく、日中はアウターいらないくらいぽかぽか陽気です!!

これから大活躍しそうなアイテムをご紹介!!

では。。(`・ω・´) 

TMTのカスタムデニムシャツ


ハイクオリティのデニムシャツをハンドメイドでカスタムした1品です。
 スタッズも職人がランダムに打ち、コード刺繍もハンドメイドで入れています。
裾の脇にはピースマークのチャーム付

 HYSTERIC GLAMOUR
http://www.amexclothing.com/products/list536.html
WOMAN HEAD PATCH ワッペンカーディガン
表にはナチュラルな強弱が付いたムラのある糸を使い、
裏には少し細めの糸を使って編んでいます。
裏の糸の編み方を通常のものと変える事により、古着のような表情とふっくら感を

作り出しています。




 1枚だとまだ早いけど。。。待てないから長袖、七分Tで重ね着しちゃって!!

HYSTERIC GLAMOURのHYS TIMES 半袖ボウリングシャツ
太めの糸を甘く織り上げ、程よい肉感と落ち感のある生地です。
60年代のヴィンテージボウリングシャツを基にアレンジしています。
バックの"HYSTERIC TIMES"柄には、フロッキープリントを使用し、左胸に施されたサガラ刺繍の筆記体ロゴがアクセントになっています。


そして!!!

Finders Keepers 

Finders Keepersの2nd Gジャン(TYPE G)
ユニオンスペシャル社のミシンで縫製され、更に岡山の職人が手掛けたチェーンステッチ、色落ちやクラッシュなどの加工により独特の経年変化を遂げたデニムジャケットです。

Finders KeepersFLANNELシャツ



 Finders KeepersZIPパーカー



これから大活躍するアイテムです!!
おすすめですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿