2013年3月3日日曜日

TMT×Lightning Bolt

こんにちは。
amexclothingです。

昨夜、福岡で行なわれた
WBC 1次ラウンド 対ブラジル戦。
8回表に逆転し、見事初戦を勝利で飾りましたね!!!

今夜の中国戦も頑張って下さい!!



昨日発売のもう一つのTMTコラボアイテムのご紹介です。

TMTでは2度目のコラボレーションとなる『Lightning Bolt』
今期のテーマである"SURFIN' TMT"らしさが
ギュッと詰まったTシャツとなってます!!


ネームなど細かなディテールを含め、今回のコラボのためだけに製作。


左袖口

同じコットン100%ながらもTMT定番のラフィー天竺よりも
柔らかなボディーを使用していて、
体へのフィット感と優しい着心地はクセになりますよ!!

フロントに大きくプリントされた"イナズマ"
サーフらしくて、カッコいいですよね☆


是非、この機会にお試し下さい!!



Lightning Boltとは・・・
1960年代のハワイにて誕生。
ジェリー・ロペスと仲間のサーファー達は、エネルギーのシンボルマークとして、
"イナズマ"のマークを自分たちのサーフボードに付けて使い始めた。
やがて、先進的なサーフ・ブランドビジネスのディレクターである
デューク・ボイドによって、"Lightning Bolt"のサーフボードの製造・販売が始まる。
ライトニングボルトは、1971年冬、ハワイ・ノースショアのビッグウェイブの中で、
ジェリー・ロペスの華麗なサーフと共に劇的なデビューを飾り、
その後、各大会でのロペスの活躍ともあいまって、瞬く間に
世界中のサーファー達にとって伝説のスーパーブランドとして広まっていった。
さらに、1978年のハリウッド映画『BIG WEDNESDAY』の大ヒットによって、
世界中の若者にとってスポーツとしてのサーフィンと、
ジェリー・ロペス=Lightning Boltの人気は不動のものになっていった。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。


TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


0 件のコメント:

コメントを投稿