2013年3月22日金曜日

STIFFより新作シャツ入荷


こんばんは。
amexclothingです。

STIFFより新作シャツが入荷してきました。

バックの刺繍がカッコいいボーリングシャツ!





バックと胸に刺繍

バックにはLET THE GOOD TIME ROLL




 あ

総柄プリントシャツ




ちょっとくすんだ感じのピンクに
鳥のプリント。
総柄なのに落ち着いた感じもみれます。

こちらにもLET THE GOOD TIME ROLLのロゴ。


LET THE GOOD TIME ROLLと言う曲があるの知ってました??

ルイ・ジョーダン&ティンパニー・ファイブが1946年に出した曲

こちらですよ
ご紹介

LET THE GOOD TIMES ROLL



やあ、みんな、楽しくやろうぜ
人生なんて一度きり
あんたが死んでしまえばそれでおしまい、だから
楽しい時間を過ごそうぜ、楽しい時間を過ごそうぜ、
若いか年寄りかなんて関係ないさ
一緒になって、楽しい時間を過ごそうぜ、

そこに座ってブツブツ言ってないで、下らない話をやめなよ
楽しみたいんなら
外に出て現金を使うこと、そして
楽しい時間を過ごそうぜ、楽しい時間を過ごそうぜ、
若いか年寄りかなんて関係ないさ
一緒になって、楽しい時間を過ごそうぜ、

アパートの管理人さんよ、戸口という戸口に鍵を掛けてくれよ
警官が近所に来たら
パーティは終わったと言ってくれ
楽しい時間を過ごそうぜ、楽しい時間を過ごそうぜ、
若いか年寄りかなんて関係ないさ
一緒になって、楽しい時間を過ごそうぜ、

みんな聞いてくれよ
ジョーダン氏が町に来たよ (★)
俺は1ドルと25セント持ってて
おどけたくてたまらないのさ
でも誰にも俺を安っぽく扱わせないよ
俺は更に50セントあるのさ、だから
楽しい時間を過ごそうぜ、楽しい時間を過ごそうぜ、
若いか年寄りかなんて関係ないさ
一緒になって、楽しい時間を過ごそうぜ、

雨が降っていようがかまわないさ
同じ羽毛の鳥は呼び合うものさ
全て順調さ
外に出て一緒に楽しい時間を過ごそうぜ。



ご購入はこちらから!!
↓↓



TEL : 018-825-2772



営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30








0 件のコメント:

コメントを投稿