2013年3月18日月曜日

ADDICT CLOTHES-NEW VINTAGE- デニム

こんにちは。
amexclothingです。


WBC 侍JAPAN 
3連覇ならず、残念でした(T^T)
準決勝で敗退となりましたが、
非常に楽しめた大会でしたよね!!
お疲れ様でした。


さてさて・・・
ADDICT CLOTHES-NEW VINTAGE-より
更に履きやすく進化したデニムパンツのご紹介です。


タイトシューカットデニム

『ジンバブエコットン』という高級原綿を生地に使用。
コシはありますが、柔らかくしなやかな履き心地となっています。


INDIGO


BLACK


ジッパーフライからボタンフライに変更。
しかも、トップボタンも新調です!!


ポケットの内側は、"BRITISH STYLE"
のチェック生地を使用。


一般的なエンジニアブーツのシャフトが
キレイに収まるように計算されたシルエットです!!


非、お試し下さい☆



TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


0 件のコメント:

コメントを投稿