2013年4月19日金曜日

TMT(ティエムティ)デニムパンツ

木村拓哉さんなどの有名人にもコアなファンが多い、TMT。
上質な素材とディティールのこだわり。

国内だけでなく、世界中から素材を探し求め、それら全てのアイテムを国内の工場で製造。
高いデザイン性と品質を保っています。

原綿の選定からこだわり、オリジナルの生地をあみだしています。

ミシンは貴重な「ユニオンスペシャル」というアメリカのミシンを使い職人の手で丁寧に縫製。

加工はいっさい薬品を使用することなく、すべて熟練の職人たちの手作業で一本一本を加工しています。


古きよきアメリカの良さを伝えながらも、

日本人の体型にあった、スッキリとしていてスタイルが良く見えるシルエットにこだわり作られているTMTのデニムパンツは、数多くの人たちに愛用されています。

 

 本日は、コレクションの中から

ヴィンテージスタイルデニムストレートパンツ
INDIGO LIGHT

のご紹介です!!

ヒゲ(股部分に現れる左右に広がった綿状の色落ち)や
縦落ち(縦のストライプ状の色落ち)など、

はきこまれた ジーンズにのみ現れる表情の細部にまでこだわって、
自然な風合いをリアルに再現したデニムパンツ。




オリジナルの11.5ozデニムを使用。

TMT独自の加工技術により、ハイクオリティーに近づいた加工感を出しています。
リアルなヒゲやアタリなどの
高い加工技術とシルエットの綺麗さは、さすがですね!!
 また、TMTオリジナルデニムは縫製に数種類の綿糸を使い分けることでも、
「独自の風合い」を表現しています。





その他、ヒップポケットは2本針で効率よく一気に縫うのではなく
一本針で縫う手法を採用し、途中で折り返してダブルステッチにして
部分的に間隔が微妙に変わることにより
手作り感のある深い味わいを出しています。


フロントは、ボタンフライ仕様です。

ボタンは若干サビ加工が施されています。


 裾のアタリ。

 オリジナルセルヴィッチデニム。


シルエットもクセのないストレートで、トップスやシューズとの
バランスの取りやすさは抜群です。


すべての過程において、他社の追従を許さない熟練の職人の手によって
一本一本丁寧に作り上げられている、TMTオリジナルデニム。
TMTならではの「味」のあるデニムを、
 是非、お試し下さい!!

 ご購入はこちらから☆
http://amexclothing.shop-pro.jp/?pid=55271520

また、現在,SPRING FAIR 大好評開催中です☆
 是非ともこの機会にご利用下さい!!
詳細はこちら
 
皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております!!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 

TEL : 018-825-2772


営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿