2013年4月15日月曜日

Finders Keepers


 Finders Keepers&TCB90'S Union Made Denim
こちらの生地
1915年頃から1983年の間、LEVIS社の501XXデニムを生産していた
アメリカノースカロライナ州のコーンミルズ社の
デットストック生地そのものを使用したもの!
この生地は『再現』ではなく、『当時の生地そのもの』
を使っています。
 その生地に、贅沢にも加工を施しているのです!!
しかも、経年劣化後の色味を忠実に再現するために、
生地を選びからこだわりぬいています。
通常は、防縮加工・毛焼き・ねじれ防止のスキューを施したデニムを使いますが、
今回のは、あえて何も整理加工を施していない織りっぱなしのデニムを使用。
これにより、洗い後の縮みが古着で出るようなカッパリングやねじれが生まれます。
更に、生地に加工を入れる際の加工感も徹底的に計算されています。

生地、ディティール、加工等々・・・

細部にまでこだわり抜かれた逸品です!!

こちらで501XXと2ndベースのセットアップを作成です
 


90'sジャケット
2nd型ジャケットをベースに
極力本来のディティールを損なわないようにしてあります。
身幅・着丈・ポケットの大きさのみを秋谷流に修正!!

90'sトラウザー

501XX型は、お尻のもたつきを大幅に削るのみの修正で
このパンツが持つ本来の魅力を最大限配慮しています。
 フロントは、ボタンフライ仕様。

限定少数生産ですので、
是非、お早めにチェックしてくださいね!!

ご購入はこちらから!!
http://amexclothing.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1448877&csid=0



また、現在,SPRING FAIR 大好評開催中です☆
 是非ともこの機会にご利用下さい!!
詳細はこちら
 
皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿