2013年4月10日水曜日

DITA

奇跡の再入荷!!  

大人気のDITAより新作入荷しました!!
DITAデザイナーとDITAクラフトマンが長年のチームワークと経験を一つにし、
完璧に設計されたフィットとクラフトマンバイブが込められたシリーズ、
『DITA Legends CRAFTSMAN EDITION』。


その中でも特に人気だったモデル、
「 PREACHER(プリーチャー)」再入荷しました!!!




[PREACHER]



こちらのモデルは、重みのあるウェリントン型でとっても人気のある型です。

現代風でありながらクラシックなスタイルを実現しています!
ブラック、クリア、ブラウンの3層構造になっているフレームが超オシャレ!!
 
横からみたところです。
テンプル左側には『DITA Legends』の刻印が入っています。
テンプル右側には、モデル名『Preacher』の刻印が。
テンプルの先まで、オシャレですね!


しかも!!度入りに交換可能です!!

ビジネス用にも、プライベート用にも使えますよね!!
こちtらは大人気モデルのため、メーカーさんでもラスト1点しかなかった在庫を
お願いしてわけていただいた奇跡の1点になります!!
売り切れ後の再生産はございませんので、
是非この機会をお見逃し無く !!

おすすめですよ〜(^-^)///

ご購入はこちらから!!
http://amexclothing.shop-pro.jp/?pid=55485404 



また、現在,SPRING FAIR 大好評開催中です☆
 是非ともこの機会にご利用下さい!!

詳細はこちら
 
皆様のご来店、ご利用、心よりお待ちしております!!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. 
TEL : 018-825-2772
営業時間 : AM 11:00〜PM 7:30
.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿