2013年1月21日月曜日

EFFECTOR 【allen】






アレン・ギンズバーグをイメージしたモデル
[ EFFECTOR × DEAR FROM ] 
















少しスクエアなフレームとなり、

細身でシャープな印象で合わせやすいです!!




では。。
アレン・ギンズバーグとは??
詩人ビート文学の代表者のひとり。
60年代ヒッピーのカウンターカルチャーのアンチヒーロー
詩言語はありとあらゆる場面に飛び散って、ロックの歌詞となり、サイケデリック・ポスターとなり、ティーチ・インとなり、オカルト集団となり、あらゆる方面に影響をあたえた。

どの詞も結構過激な詞です。ロック感があるというか、なんと言うか。。
気になる方はぜひ。。。
自分でさがしてね(笑)

ガイコツのバラード(一部)

放送業界ガイコツが言ったとさ
私どものウソを信じてください
広告業界ガイコツはこう言った
お利口になっちゃ駄目ですよ!
  
メディア・ガイコツが言ったとさ
おれもあんたも信じていようよ
カウチポテト・ガイコツはこう言った
めんどくせぇこったな
  
テレビ・ガイコツが言ったとさ
騒音でも食べてください
ニュース放送ガイコツはこう言った
それでは皆様お休みなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿