2013年1月20日日曜日

大寒ですが・・・

こんばんは。

本日は、暦の上では寒さが最も厳しい日"大寒"ですが、
最高気温もプラスの3度と穏やかな1日でした。
(時折、吹雪いてはいましたが・・・(;´д`))


今回は、HYSTERIC GLAMOURより
あったかウールシャツのご紹介です。

チェック長袖ワークシャツ
通常価格31,290円
↓↓
30%OFF 21,903円!!


アメリカの老舗ブランド『PENDLETN』とのコラボアイテムです。

PENDLETNといえば、
ヴァージンウールを使用したブランケットやウールシャツが有名ですが、
創業以来、厳選された素材と伝統的製法を用い、最上級の製品を仕上げてきました。




その拘り抜かれた生地を使っているので、薄めの生地感ですが
非常にあたたかいです!!

30%OFFとかなりお買い得ですよ!!

この機会に是非、お試し下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿