2013年1月28日月曜日

☆おすすめコーディネイト☆


こんばんは
amexclothingです。
今日のおすすめコーディネイトです(´ー`)

アウター

DUVETICAダウン(Eracle)
96,600 円

ボディ、裏地、ファスナーが配色になったオシャレなデザイン。
最高級ホワイトグレングーズダウンを使用しているので、
軽くてとても暖かく、デザインだけでなく、機能的にも優れています


インナー
OLD JOE & CO(オールドジョーアンドコー)
3パックTシャツ


クルーネック、Uネック、Vネックと、3種類の半袖Tシャツが1セットになった、
定番のアンダーウエアです。
アメリカ産の糸を使用し、製品染色で色付けしているため、
ヴィンテージの風合いにかなり近く、独特の風合いに仕上がっています。
さらに丸銅編みなので、身体に負荷がかからず着心地も抜群です。

STANDARD CALIFORNIA
ハンドニットカーディガン SOLID
 28,140 円
コットン100%の糸を使い、肉厚に編み込んでいます。
機械編みが多い中、手編みに拘り続けたカーディガンは表情が豊かで、
オリジナルコンチョボタンもポイントです。
小さめのショールカラーとアームホールで、綺麗なシルエットに仕上がっています。
コットン100%なので、手軽に洗えて扱いやすいのも魅力的です

ボトム
HYSTERIC GLAMOUR
VDB加工デニムストレートパンツ
33,600円

アフリカのジンバブエ産のコットンを使用して織り上げた13.5オンスのデニムに、
生地の毛羽感を抑える仕上げ加工を施した、
しなやかな風合いが特徴の
HYSTERIC GLAMOURオリジナルのデニムです。
濃色デニムからレーザーを使用し、
濃淡のあるリアルなヴィンテージデニムのヒゲ、色落ちを表現しています


ブーツ
REDWING 8174 6
''クラッシックプレーンブーツ(BLACK)
29,820円

映画「HERO」で主人公も着用しているブーツのスウエードバージョン!!
履いているうちにフィット感が高まり、長時間履いても疲れにくいのが特徴。
さらに1937年からオールアラウンドグッドイヤーウエルトという
100%ステッチの製法を採用し、
釘を一切使わずにつくる事が出来たため柔軟性がさらに飛躍的に向上。
履き込む程に味がでて永く愛用出来る名品!!

DUVETICAのダウンをメインに、
STANDARD CALIFORNIAのコンチョカーデをさりげなく。。(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿