2012年11月8日木曜日

RUDEGALLERY 小物!!

こんばんは。amexclothingです。
昨日は"立冬"で、暦の上では冬になりましたね!!

さて、RUDE GALLERYより新作が入荷しました!!



ウールキャスケット
BLACK

ウール独特の柔らかい質感風合いが魅力的ですね。


CHACOAL-GRAY



裏地にはペイズリー柄のコットン、すべり部分にはレザーをあしらい、
細部にも拘りが詰め込まれています。


抜け感のある温かい雰囲気を着こなしに
プラスしてくれます。




続いて・・・

プレーンストール
CHACOAL-BLACK

ウールとリネンを使用することで季節感のある柔らかな表情を演出!!
大判なので、ボリューム感があり、
巻き方のアレンジでコーデに合わせたスタイルを楽しめます!!


肌寒い季節にオススメのアイテムです。

是非、チェックしてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿