2012年11月5日月曜日

RUDE GALLERY ホースレザーパンツ

こんにちは(^0^)/
amexclothingです。

今日はとっても渋くて男らしいアイテムをご紹介!!

RUDE GALLERY ホースレザーパンツ

http://www.amexclothing.com/products/detail.php?product_id=16828&admin=on


兵庫県の老舗皮革工場にて制作したホース・ヌメ革を使用。
タンニンなめしの際、オイルを多めに含ませる事により、
非常に柔らかく上品な仕上がりに。


 ネオバボタンもブラックで統一する事で、
RUDE GALLERYらしさが生まれたソリッドな一本。

素材から細かなディティール、シルエットにこだわった一本は、
様々なアイテムとの相性が良く、
「THE ROCKS」の象徴的なスタイルを演出できます。




絶妙にかっこいい細身シルエット
絶賛!!

レザーパンツは、秋冬ならではの楽しみなアイテムですよね。
(リアルバイカーの方はオールシーズンですが)
タフなレザーパンツは、風を通さず、暖かく、
リアルにバイカーの体を守ってくれる。 

一般的にはレザージャケットは持っていても
レザーパンツまではと言う方もいらっしゃいます。

でもこれほど、機能的で、魅力的な男らしいファッションアイテムはないと思います。

日々変化し、自分になじもうとしているレザーの特質を知るにつけ、
惚れ込むほどの存在感になります。
ファッション的にも、
レザーの存在感は、男性らしさを際立たせてくれるアイテム!!

是非おすすめです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿