2012年11月26日月曜日

ADDICT CLOTHES グローブ


こんにちは。 amexclothingです。

今日は、雨ですが明日から雪の予報の秋田です。
しかも、かなり吹雪くらしいです(;´Д`)


そんな時の必需品!!
ぬくぬくのグローブを
ADDICT CLOTHES NEW VINTAGEより
ご紹介です!!


レーシンググローブ
D.BLUE


縫い目が中に入る中縫いのグローブが多いですが、
ヴィンテージ感を出すため、外縫いにしています。

人差し指と中指は、スウェードの切り替え仕様。
これは、バイクラインディング中に
ゴーグルの汚れや曇りを取るために
付けられたデザインです。


アルパカ混のボアライニングで寒さ対策も万全です!!


しかも、手首の部分が長めになっているので、
ライダースの袖口や時計を入れて着用出来ます!!
ファスナーで時計などのアクセサリーが
傷つかない設計なのも嬉しいですね。



BLACKタイプもあります。



箱も付きます。


ホースハイドは、柔らかくて軽量
しかも、使用するにつれ出てくる
独特の光沢が楽しみですね。

60年代〜80年代の雰囲気は残しつつも、
武骨になりすぎないフォルムがカッコイイです!!

デザイン・機能性を兼ね備えた逸品!!

是非、チェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿