2012年2月25日土曜日

おまたせしました!!TMTより新作入荷です!!

TMTより春物新作入荷しました!!


TMTのチノパンツ
http://www.amexclothing.com/products/detail11371.html



定番のクタ加工を施し、春夏らしく生地も薄めに仕上げてあります。
 自然なアタリと生地のクタ感を表現するために、
TMTが独自のレシピを新開発し作られています。ウエスト裏にはバンダナ柄!!
見えないおしゃれ。。。


TMTのINDIGOチェックシャツ
http://www.amexclothing.com/products/detail11372.html


加工後の風合いが良くなる様に染め色から指示をして、
細かいラインが出る様に調整されています。
 その加工もTMT専属の職人が一つ一つ丁寧に仕上げたこだわりのアイテムです!!




TMTのプリントTシャツ(PHOTO)



70年代著名人が集まるクラブをイメージしたフォトプリントTシャツです。
生地は、節のある不規則な糸で平編みを施したスラブ天竺を使用しています。

生地表面が凸凹としているため、より古着っぽいヴィンテージ感の
ある生地に仕上がっています。


http://www.amexclothing.com/products/detail11373.html
http://www.amexclothing.com/products/detail11374.html
そして!!
ラストはすごいですよ!!(●`∩ ´ ●)


TMTのシープレザーを使用した


ウエスタンシャツ
http://www.amexclothing.com/products/detail11370.html


製品染めをする時にオイルが染み出す程プルアップさせ、

着ていく程に自分の色になっていく加工を施してあります。 
よりビンテージ感を出すために、わざとシワ感をプラスしており、
また、アウターとしても着られる様に袖裏もつけてあります。




春はそこまで来てますよ♬


しかし。。本日秋田は☃....

0 件のコメント:

コメントを投稿