2012年2月16日木曜日

本日解禁!! Finders keepers!!


おまたせしました!!
2012S/S Finders keepers発動です!

FK−SWEATER  
(BLU/BLK)

ざくざく洗えるコットンカーデ
ネコ目ボタンのステッチの色が
交互に違うというこだわり。。
FK-WORK VEST
FK-WORK TYPE-BD

オリジナルの生地を使ったWORKシリーズ





FK-OXFORD
B/Dの部分だけが交互色違いの糸
(RED /BLU)
さりげない遊び心です。。
チノはワークブーツが履きやすいように
テーパードになっています。
腰回りはピシッと履くとワイドストレート!
計算されたシルエットがスゴい!


FK-GRUNGY DENIM BIKERS JKT(WHT)



あえてWHTのデニムJKT
型はVANSONに近いです。
USED感を出し、後は銃で撃たれた使用となっている






FK-LETHERCOACH JKT
これがすご技 どこまでナイロンぽく見せれるか!?

なのにレザー(子やぎの革)90S’のスケーターが着ていた
ナイロンJKTそのまま!!





FK−WORKSTRIPE
アメリカのガソリンスタンドっぽいでしょ!?
と秋谷さん。。
しかしワッペンがSAXとWHTでは
刺繍とフェルトと違うと言う細かなこだわり



0 件のコメント:

コメントを投稿