2012年1月30日月曜日

TMTから新作入荷です!!!

毎日TVで大雪のニュースですね(_ _)
■■■cmとかすごいです!
1㎡に300キロの雪があれば屋根が危ない!とスッキリでやってました。。。すごっ。。
雪国の皆さん頑張りましょう!!


でも気分は春に近づいてきますよ(^∀^)
春物新作入荷です!!










TMTヴィンテージスタイルデニムストレート

TMTのピュアインディゴデニム生地を使用した、5ポケットデニムパンツ。
シルエットはゆったりめのストレートで、ロールアップして穿くと、
今期一押しのネイティブ柄が見える、オシャレな仕様になっています。
古着にあるような、表面が毛羽立たような雰囲気を出す為に、
何度も試行錯誤を繰り返しながら作られたデニム。
http://www.amexclothing.com/products/detail10661.html









TMT HQデニムワンウォッシュストレート

TMTのオリジナルハイクオリティデニム生地を使用した、5ポケットデニムパンツ。
TMT初の股上深めの505タイプで、フロントはZIP。
日本一の縫製工場で、ミシンや紡績まで指定して職人さんに織ってもらった、
こだわりのオリジナルデニム。
穿き込むごとにどんどん自分の身体に馴染んでフィットしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿