2012年1月2日月曜日

サンタク!!

見ましたか!?


エアロスミスのスティ−ヴン・タイラーかっこ良かったですね(^^)
初代ドラマーって初めて知りました!
"太鼓の達人”の真剣な姿。。。。なにをやってもかっこ良く見えるのはなぜ(?—?)
木村さんはなぜあんなに"太鼓の達人”が上手なのかも気になります(笑)






サンタクの衣装協力
HYSTERIC GLAMOURさん
Mさんでしたね。。。。
やはり、ヒス+木村拓哉さんなんでしょうか。。。。
まっなんでも似合うからなぁ。。
当店でも取扱いしてます!!是非ごらん下さい。


HYSTERIC GLAMOUR

http://www.amexclothing.com/products/list536.html

M
http://item.rakuten.co.jp/global-4/c/0000000190/


それでは、アルマゲドン見て。。
ヤマト見て。。太鼓の達人すれば
気分はスティ−ヴン・タイラー!!!!になれるかもしれない。。。。。多分。。。






と!言う事で。。
木村さんを意識してみました。。。。




ヒス着てみました。。。。

 シャツ着てみました。。。
帽子も変えました(笑)
そしてこんな感じになりました。。
ORANGE
http://www.amexclothing.com/products/detail9989.html


バックの刺繍違いもあります!!



YELLOW
http://www.amexclothing.com/products/detail10048.html




せば!


0 件のコメント:

コメントを投稿