2012年1月8日日曜日

BACKBONE OUTLAST着ました!!


以前アウトラストとは

アウトラストは、真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします。外気温でも体内温度もなく、人間の肌そのものの表面温度に直接働きかけ、暑すぎず、寒すぎない理想の快適環境を作りだそうとします。

暑い寒いを[ちょうどいい]にする素材です!

と言ってたの覚えてますか!?

着ましたよ!!体験しましたよ!!!

−3度の中外にアウトラストを着て4時間。。。。

すばらしい!!!( ̄^ ̄)
シャツのインナーに着てたのですが、
寒くない!

本当に寒くない!!!!
暖かいままなのです!!!!!!
何じゃこりゃ!の世界でした。
皆さんこれは是非おすすめです!
ほんとにホント。。
アウトラストサイコー(●´∀`●)




0 件のコメント:

コメントを投稿