2012年9月22日土曜日

BACKLASH 斎藤和義氏

愛なき時代に〜生まれたわけじゃない〜♬

の斎藤和義さん♪

テレビでBACKLASHのシングルライダース(NAVY)着用してました( ´ ▽ ` )ノ 
(ドイツカーフ製品染めシングルライダース)
斎藤和義さん。。。TVでのBACKLASH,roarの着用率が高いです♥

ぜひCHECKして見て下さい!!

こちらが着用のシングルライダース!!当店はBORDAU)

ドイツカーフ製品染めシングルライダース





生後6ヶ月以内の子牛の革『ドイツカーフ』 を使用。
もっちりとした、弾力性のあるしなやかさが特徴のドイツカーフは、
天然素地の為に革を一定の厚めにしても多少の厚さのむらがでる

通常のレザーとは異なり、厚みがほぼ一定です。
ドイツのタンナーでひとつひとつ丁寧に作られる革ですので
その品質は確かな物となっております。
製品染め加工によって生まれたしわ感や、革の縮みによって波打った

BACKLASH独特の雰囲気がなんとも言えない味を出しています。
着ていくうちに、よくすれる部分に『あたり』が出て来て艶が出てきます。
総裏貼りで、裏地には、東京スカパラダイスの谷中敦氏の詩

が英語でプリントされています。








0 件のコメント:

コメントを投稿