2012年9月5日水曜日

LEATHER!?

BACKLASHと言えばレザー!
と思いますよね??
その中でも,( ´-`) .。oO(レザー??)
ん!?何??

ヽ(°▽、°)ノ oh〜!!LEATHER!!!の商品のご紹介です

ピッグスエードヘンリボーンフロッキープリントパンツ


(BLK)http://www.amexclothing.com/products/detail15210.html
ピッグスエードの上にヘンリボーンのフロッキープリントを施しています。





http://www.amexclothing.com/products/detail15211.html



そしてこちらが
ピッグスエードの上にチェック柄のフロッキープリントを施したシャツ!!

 http://www.amexclothing.com/products/detail15177.html


良くみるとチェック柄です☆

着るとこんな感じ→

そして少し明るい色の方が。。の方!
こちら↓

んと!この柄をつくるのに、色を一色ずつ重ねていき、5回ほどプリントするそうです
その為深みのある、とてもいい色目に仕上がっています。
定番のシャツですが、今回はサイドにポケットが付き
シャツジャケットの様に着れますよ!
 http://www.amexclothing.com/products/detail15174.html




小物も!!


こちらもパンツと同じく
ピッグスエードの上にヘンリボーンのフロッキープリントを施しています。
アタリが出るのが楽しみなCAPです☆
そこで

☆ピッグレザーの特徴☆

色がのりやすく、摩擦に強く、通気性がよい、

しなやかで馴染みやすい、という点です。

なので、タイトシルエットで身体にフィットしますが、

馴染みやすく、とても履きやすいです。


☆お手入れ方法☆デニムのように色落ちしていってもよければ、
水洗いで洗濯が出来ます。
着込んだり水洗いをする事によって、身体に馴染み、
レザー特有の風合いを楽しめます


ぜひお試し下さいね〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿