2012年3月15日木曜日

mastermind JAPAN 2012

大分あたたかくなってきましたね♬

でもまだ上着は必要な季節です。

さっと羽織れるこんな上着はいかがですか?


MMJ ハンドステッチジャケット


空気に触れることにより科学反応を起こし、消臭、抗菌作用が働く『空気触媒加工』を施したスウェット素材のジャケット。えりやポケット周りに2mm幅くらいのリボンテープをステッチの様に施したデザインは世界初の技術を用いたもので、
某有名ブランドが取り入れようとしたが、その技術の難しさに採用を断念したほどの繊細な技法を取り入れたジャケットです。
リボンテープの中には小さく、『mastermind』ロゴとスカルアイコンが入っています。
高級レストランやドレスコードのある場所でもストレスなく着用したいという発想からつくられたジャケットは、
カジュアルにデイリーにも着られて持っているとかなり便利です。
http://www.amexclothing.com/products/detail11031.html

みえますか!?
小さくmastermindって書いてるんですよ☆
http://www.amexclothing.com/products/detail11200.html

これからの季節におすすめですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿