2012年3月2日金曜日

ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE 明日2012S/S発売!!

おまたせしました!!
ついに明日ADDICT CLOTHES NEW VINTAGE2012 S/S発売です!!


発売前にADDICT CLOTHES NEW VINTAGEの事を。。



ディレクターはUKライダースジャケットの専門店ADDICT CLOTHESの

オーナーである石嶋聡氏です。
石嶋氏は過去数え切れないほどのヴィンテージジャケットを買い付け販売、研究し、
ライダースファンの中では知らない者はいない存在のすごい人なんです!!


なぜ??と思いますよね。。(?○?)
20年後、30年後にVINTAGE品として扱われる物をこの世に残す為一切の妥協をせず、
更に物としてのクオリティーだけを追及するのではなく、
ファッションとしてのバランスを保つという信条の元に
こだわりの商品を作っています!


ZIPにしても。。


フロントZIPとそでZIPは5〜6年着るとZIPの色が変わってくるそうです!
その細かな拘り、VINTAGEを知り尽くしていないと出来ない技ですよね
すごすぎます!!


その為、5〜6年でVINTAGEの様なレザーが自分で!自分の型、色が出来るのです!!
すごすぎですよね。。


そんな商品が明日入荷します!!




そうなんだ〜もっと詳しく知りたいと言う気になるそこのお方!!
そんなお方はこちらをどうぞ↓



レザー好き、ライダース好きにはたまらない情報がありますよ。。


では!明日をお楽しみに。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿