2013年5月10日金曜日

TMTショーツ



こんにちは!
今日は全国的に暖かい??
と言うか暑いみたいですね。。20℃超。。
30℃!!の処もあるみたいで。。。

そんな中こちら紹介!
TMTショーツ!

INDIGO→ http://amexclothing.shop-pro.jp/?pid=57367573
INDIGOLIGHT→ http://amexclothing.shop-pro.jp/?pid=57368177


TMTオリジナルデニムを使用したクラッシュデニムショーツ。

12ozのデニムを使用しているので、ハードな見た目とは裏腹に柔らかく、肌へのあたりは抜群に良いです。



 履き込んだ感たっぷりのヒゲ加工
 フロントはボタンフライです。

今季展開しているG-JKTやフルレングスデニムパンツ同様、
トリコロールカラーのペンキを随所に飛ばしています。

サーフボードと作っている時にはいていたら
ペンキが飛んでしまった!!と言雰囲気を出しているショーツです!

そして

パイナップル総刺繍



ライトオンスのチノを使用した

エンブロイダリーショーツです。


 もともとはハリのあるチノにウォッシュをかけることで
柔らかさを出し、

真夏でも穿きやすくしています。

小さなパイナップルが水玉の様に!!













スタイリングに大人の遊びをプラスしてくれる


こちらのアイテム!



おすすめです☆















というストーリーが垣間見える完成度の高い逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿