2013年2月1日金曜日

Finders Keepers


今年はNAVY!!
ネイビーはアツいらしい。。。

そんな中、やっぱりこちらの方は
さすがですm(_ _)m

Finders Keepers RIDERS JKT












革質は非常に柔らかく、ストレスを感じない仕上がり。
表面に加工が入っているので、革自体に表情感がでています。
裏地はキルティングで、中綿には薄くて軽くて温かい
高機能素材『シンサレート』を採用しています。
(ちなみに、3M™シンサレート™高機能中綿素材ハイロフト (HI-LOFT)というドレープ性に富み、
ポリューム感が長く保てる、ファッション性にすぐれたタイプを使用しているので、
圧力、洗濯に対する厚み減少が少なく、初期のシルエットと暖かさを長く保ちます)
機能性にも優れた渾身の逸品です

そしてこちらもネイビー

B-6フライトジャケット








そもそも、『B-6』とは、密閉式コックピットの
採用により、
重くて動きづらい冬期用ジャケットの軽量化が可能になった結果、1939年に登場したウインターフライングジャケット。
 B-3をベースに、戦闘機パイロットにとっては非常に大きな欠点であった
機動性の悪さを改良して作られたが、
主に寒冷地用(-10℃〜10℃)用のフライトジャケットとしてとして
 幅広く利用されていたと考えられています。
今回、Finders Keepersではフライトジャケットにありがちな泥臭い感じを、
NAVYで染色することによって洗練された印象に仕上げています。
もちろん素材にもこだわって、上質のシープスキンを使っているので、
ボアはモコモコでボリュームがあり、とても防寒性に優れたアウターとなっています。
どこを見ても、本物に劣らない仕上がりとなっています。




レザーでも重くならず

さらっと上品に着れあわせやすいネイビー!!

おすすめですよ


http://www.amexclothing.com/products/list703.html



0 件のコメント:

コメントを投稿