2012年8月2日木曜日

BACKLASH新作入荷!!


 大人気!!ピッグスエードチェックプリントシャツ入荷
http://www.amexclothing.com/products/detail13636.html


毎年人気のピッグレザーシャツです!


今年はシャツジャケットとしても着れる様に


ポケットをつけました!!(●´-`●)



ポケット、カフ、背中上が革です。
(・∀・)

白色のピッグレザーの上にプリントを施しています。
二重ガーゼチェック柄

生地にうっすら模様が入ってます。
ガーゼなので肌ざわりが柔らかです。
色目もきつくないので、生地ともに柔らかい印象を与えます。
この柄をつくるのに、色を一色ずつ重ねていき、5回ほどプリントしていくのですが、
深みのある、とてもいい色目に仕上がっています。



☆お手入れ方法☆


普通に洗濯機で洗えます。
革のところはデニムのように洗うたびに少し色が落ちていきます。
最初はコットンとレザーが同じ色ですが、
洗うたびにレザーの方が色が薄くなるので、差が出てきます。
少し差が出た方がおもしろみあると思います



ヽ(=´Д`=)ノ 


着込んだり水洗いをする事によって、身体に馴染み、レザー特有の風合いを楽しめます

0 件のコメント:

コメントを投稿